COLUMN

牡蠣の旬に関わらず名古屋で美味しい牡蠣が食べ放題

海のミルクとも称されるほど栄養価が高く、美味しさ満点の牡蠣。

全国に店舗を有する「カキ小屋」での食べ放題は、宴会だけでなく仲間同士のプチ飲み会でもお奨めです。
食べ放題だからといって、カキ小屋の商品の品質が劣っているというわけではありません。
心地よい甘みとジューシーさを蓄えた海の恵みが、お客様の胃袋を目いっぱい満たすべく、しっかりと確保されていますからご安心ください。

地域によっても異なりますが一般的に牡蠣の旬は、秋から冬にかけてがベストだと言われています。

ただ、産地によって異なることをご存知でしょうか。地域によって美味しいシーズンが異なります。
かき小屋フィーバーでは全国各地の旬の産地から仕入れています!冬は九州・広島・岡山・兵庫! 春夏は北海道・東北の産地から!!
どのシーズンでも牡蠣を一番おいしく食べられるのです。

その食べ方は実にさまざまで、ご当地ならではの食べ方があるのも事実です。
一般的には、生で食べる、焼いて食べる、お鍋にして他の食材といっしょに楽しむ方法。
どれをとっても、多くの方々に愛され、たくさんの牡蠣ファンを生み出してきました。

カキ小屋では、オイスターバーと称されるお店や、国産牡蠣とホルモンをいっしょに食していただくお店など、地域ならではの特性を活かしたものが盛りだくさん。
仲間たちや同僚といっしょに、あるいは家族で楽しく団欒のひと時を過ごすのも良いと思われます。

食べ放題は高い、そんなイメージをお持ちかもしれませんが、それはまったくの間違いです。
1個、2個と食べられればという方には向きませんが、牡蠣を存分に食べたい方には非常におススメです。

牡蠣小屋の楽しみの一つとしては殻から身を出すところです。
大切なことは、楽しい時間と美味しい牡蠣をエンジョイすることです。

老若男女が楽しめて美味しい牡蠣をたらふく食べられる、一度カキ小屋フィーバーに食べに来てください。
今まで牡蠣に感じていたイメージが変わるかもしれません。思う存分牡蠣を堪能してみてください。

関連記事一覧

関連コラム一覧